11月7日


dog xの学校でヨーヨー。

117
学園祭で北九州練習会のメンバーがYO-YOショーをしました。

2回目の時にダブルで出ましたw
やっぱり、司会があった方が盛り上がる。
ウォーリーが解説でヨーヨー交換の早さも重要とかマニアックな事を言ってましたw

タカシを誘って急遽行われたディオ家練習会へ。
ナイスペヨーヨーを今日だけで自分のを含めて8個締め込みました。
結構すぐ締めるんだね仕方ないね。
ウォーリーの持って来た楽器用のオイルを使ってみましたが、粘度はジャムのループタイプより柔くて使いやすいのですが、値段が高かった…。
ジャムリャーブの半分以下で500円  

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ