新年会のお店変更のお知らせ。

新年会ですが最初のお店がちょうど予約した時点で10名以上は、
できないと言われたので場所変更しました。
http://r.gnavi.co.jp/f575900/map/
こちらの焼肉たべのみ放題のサラダ付きの方にしました。
男性4000円 女性3330円 中学生(男)3300円ほど、

それに伴い集合時間も変更します。
新年会集合時間:19:00~
集合場所は一緒です。

突然の変更すみませんがよろしくお願いします。

参加予定者リスト

ディオ
こばっち
HIDEO
ひーろー
いくみくん
いくみくんのお母さんかお父さん
趣味ヨー店長
NAOくん
りょういちくん
シュウさん
つねくん
晃希
以上の13名で確定かな?
漏れている人はいないとおもうので
ここで締めまーす。


追記 一人キャンセルで今のところ12名に変更です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみ!

ダンカソ師匠こないのかぁ(´・ω・`)

Re: No title

> 楽しみ!
>
> ダンカソ師匠こないのかぁ(´・ω・`)

ダンカソは仕事でむりっぽい
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ