スポンサーサイト


ひでおくん CMに出演する の巻

夕方、帰宅しようとバスに乗ろうとしてたときシュウ君から電話が
「もしもし、つねくん?今からディオ家に行くんやけど、どう?」
と怪しい誘い、
もちろんいきました。
すぐ帰るつもりでしたが、結局夜九時ぐらいまでなんだかんだヨーヨートーク。
シュウ君のイーライがぎこちない感じだとディオが指摘、そういえばそんな感じはするけど最初のころに比べてかなり上手くなってるシュウ君。ダンカソが指摘したスローもかなりよくなってると思う。練習してる感あるよね。
そういえば、ユーチューブでシュウ君とスローの仕方が似てる人が出てる動画があったので貼っときます。
動画 7秒~


「さっき、ヒデオがテレビにでとった」
とディオが言ってて、
ディオ家から帰ってテレビつけたら丁度ヒデオ君が飲酒運転撲滅のCMに映っててビックリしました。話に聞いてたし、ユーチューブに上がってるやつ見たことあったけど、実際テレビでみるとテンションあがるね。かっけー。
俺たちの福岡が、一部の人達の非常識な行動で悪いイメージがつくのには怒りを感じます。福岡は平和で暖かくて正義を正義だと叫べる街です。飲酒運転はいかん。
動画 北九州ヨーヨー練習会の誇り、ヒデオ君

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
