スポンサーサイト


ぷちれん

昨日の12月18日は練習会&忘年会でした。めっちゃ人いました。みんなが練習している傍ら、ディオと協力者の方と3人で練習会グッツの会議やらなんやらで忙しかったです。面白いものができそうなのでお楽しみに!
肝心の練習は、変なプライドを捨ててエイくんにレールコンボを教わったのですが、今日練習しようとしたら忘れてましたw そのエイくんは遅くまで残ってたので帰り大丈夫かなとキノ君と心配してましたが、シュウから無事帰れたと聞いて安心しました。

んで、今日は夕方から大学でプチ練習会しました。開催決定が急でしたが、なんとか6人ほど集まり3、4時間ほど練習しました。バインドしかできないというヤスダさんは最初から最後までバインドの練習ばかりのストイックぶり。うまくなってました。
最後にオレ(ツネ)、シュウ、ウォーリー、ヤスダさん、子持ちニート、牛丼大好きっ子という濃いメンツでSKE48のオーディションフリーしました。やっぱ、フリーは楽しいね。ヤスダさんは初めてのオーディションフリーだそうで。バインド最高でした。
プチ練習会写真
ぷち連

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
