趣味で始めたヨーヨー屋にいきました

趣味で始めたヨーヨー屋の博多店新規オープンとのことで、オレ、イシザキ家族、ディオ、で遊びに行きました。
ダンカソとかイツメン(いつものメンツ)誘いたかったがイシザキ号はほぼ4人乗りなので諦めました。今度はレンタカー借りてみんなでいこう。イシザキ君運転おつかれ!
趣味よーの店内の写真撮ろうと思ったけど、人多すぎて無理ー!雰囲気だけでも気になる人はミッキーのブログに店内の一部が移ってる写真があるからチェックしろ、ジェッ!
クリスマスムード全快のツリーが出迎える店内はかなり広くて良い感じ。
一番気に入ったのは、遊びに来ているみんなの空気が暖かいこと。良いです。さすが九州、最高。


んで、サムシングのヨーヨー、2機種振りました。良いです。じゅん君は「おーー」とうなってました。つーか、君のバイブレーターヨーと比べればなんd
「じゅん、うめーよ、おい、勉強してんのか?」ってツッコミを5回くらい入れた気がする。上手くなってました。
その後、イベントそっちのけで楽しそうにオフストしてました。うん、ヨーヨーしたかったんだね。
そういえば、ジュンから「ウォーリーさんにコレ伝えといてください」と頼まれたオフストトリックがあるから、今度の練習会でウォーリーに伝える。
けど、なんなん、このトリック?うーん、どうゆう時に使うんだろ。不思議。
当日伝え忘れそうだからウォーリー、練習会でオレに聞いてくれ。
そんなジュンは3月までガチ勉で練習会には顔が出せないみたいです。
「3月にまた会いましょうと皆さんによろしくお伝えください」
とのこと。がんばれよ、みんな応援してる。

話はかわりますが、北九州ヨーヨークラブの大切な仲間であるユージの新しい動画を紹介します。ユージのおなじみのコンボや、新しい動きが視点カメラで見れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュン君、結局ヨーヨー続けちゃってるんだ!よかった~
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ