練習会マジカ

練習会マジカ

練習会まであと少し!待ちきれない人は「11日趣味ヨー博多店オープンイベント」にミッキーが来るらしいので行ってみては?
それと、18日の練習会のあとで軽く忘年会しましょう。去年と同じく、練習会会場内でやります。会費は二千円くらいだと思います。もっと安くなるかも???。自由参加。練習会は欠席して、忘年会だけ出席ってのもぜんぜんOK!とにかく参加不参加自由。フリーダム。
流れ
練習会終了→数人で買出し→会場に戻って忘年会開始

あと、児童館のクリスマス会に協力してくれる人、引き続き募集しています。カミくんとかも協力してくれるそうです、いい子やー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で行く予定ですが、アルコール有り、な感じの忘年会なのですか^^??

Re: No title

> 車で行く予定ですが、アルコール有り、な感じの忘年会なのですか^^??

当然会場内でお酒は出ます。飲みたい人は飲んで飲みたくない人は飲まない。アルコールは強制ではありません。当練習会の仲間には、お酒の飲めない人もいますから。お酒が苦手な方もどうぞ参加してください。それと、お酒の席なので小さい子の参加はお勧めできません。
かじくんとは飲みたいので車で来るのはあきらめてw

この前はありがとう!

この前は来てくれてありがとうね!
あそこならヨーヨーの大会もできるね。超大人数は無理だけど・・・。俺らもヨーヨーに顔だします(^^

Re: この前はありがとう!

> この前は来てくれてありがとうね!
> あそこならヨーヨーの大会もできるね。超大人数は無理だけど・・・。俺らもヨーヨーに顔だします(^^

私は参加していませんが、ディオからとても楽しかったと聞きました。来年はおじゃましたいです。
当クラブ(練習会)はオープンで参加しやすい雰囲気になっています、ぜひ遊びにきてください。

No title

17時まで仕事なんでそれから行きますわ。
かじさんと飲みながらコレクタートークしたいので、かじさんが車諦めてくれることを希望。

No title

最近忙しくて、コメントに今頃気づきました、、そうですね☆それなら電車で来ようかな??ただ、、、最寄りの駅はどこになるのでしょうか?モノレール??JR??車じゃない方は、どうやってくる予定ですか^^?お勧めのルート、プリーズ><

Re: No title

> 最近忙しくて、コメントに今頃気づきました、、そうですね☆それなら電車で来ようかな??ただ、、、最寄りの駅はどこになるのでしょうか?モノレール??JR??車じゃない方は、どうやってくる予定ですか^^?お勧めのルート、プリーズ><
電車がおすすめ。みんなそうしてると思う。小倉駅から徒歩で会場まできてください。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ