練習会に初めて参加される方へ

練習風景


「参加しようかどうか迷ってる方へ(初参加の方)」

前回の練習会は初参加の方がけっこういました。初心者の方もけっこういました。
北九州ヨーヨー練習会は世界一ゆるい練習会です。すこしだけ勇気をだしてメールください。
ひとりぼっちにはさせません。

参加希望の方はrensyukai(あっとまーく)gmail.comまで連絡ください。(参加希望のメールは初参加の方だけ送ってください、次回の練習会からは連絡なしで遊びにきてください)

参加したいけど、当日まで参加できるかどうかわからないって方でも、どうかお気になさらず気軽にメールください。
参加不参加自由です。当日これなくなっても連絡はいりません。「参加したいとメールしたのに、当日ブッチしてしまって。次回の参加が気まずい」なんて気にしないで!
コンビニに行く感覚で参加してもらってOKです。
北九州ヨーヨー練習会の主催はディオというやつで細かいことは気にしないヤツです、どんと彼の胸に飛び込んでください、冬場は暖房代わりにもなります。
ただ今、高校生以上のプレーヤーを強化募集中です。よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月は参加できそうです☆楽しみにしていますね^^ちなみに、先日、児童館フェスタのパフォーマンンスで、自身初となるヨーヨーパフォーマンスを少し取り入れてみました☆午前の部は、残念な結果に、、、その後のバルーンパフォーマンスにも影響が、、、。しかし午後の部は、いい感じにできました☆午前の部が終わったときは、穴に入りたかったです、、、いつもならできるガチの技を持ってきたのに、、ヨーヨーってむずかしいですね><

No title

参加できるとか言ってたんですが、、、、その日、どうしても断れない用事が入っていました(泣)いろいろと、トリックでぶち当たっている壁を超えるために、教えてもらいたかったのですが、、。1月こそは、参加できるように、それまでもっとうまくなっておきますね☆
P.S 児童館のパフォーマンスの告知もありがとうございます。

No title

ことごとくこちらの行事とかぶってしまって悔しいですorz
3月のSJまでには参加したいところです。

Re: No title

> ことごとくこちらの行事とかぶってしまって悔しいですorz
> 3月のSJまでには参加したいところです。

今度の練習会(12月18日)は昼から夜遅くまでやる予定です。
もし、時間ができましたら少しだけでも遊びに来てくれればうれしいです!

Re: No title



>かじ

ぷち練習会おつかれでした。今度は体育館とかの広いスペースでオフスト練習しましょう 。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ