スポンサーサイト


学園祭yo-yoショーにいってきました

オープニング
これからスゴイものが観れるよ的な 期待を煽るすばらしいMC
司会中

ん?うしろのドアの間のとこからなんか見えるぞ?

えっ!?


だいじょうぶか
おもいっきり不安な様子のdog xでした
いや、こわいからw

終盤
jihih_20111106223313.jpg

なにはともあれ素晴らしいショーでした、終了後に感想を聞くと、思ったとおりにいかなかった部分があったらしいですが、
観客の私としては、去年よりパワーアップしていて、華やかで見ごたえのあるショーでした。


つね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!dogXがリアル「志村!うしろ!うしろ!」になってんじゃないかw

No title

めっちゃよかったです☆さすがワールドクラスの腕前☆オイラもうまくなりたいです><

Re: No title

シュウ
なぜこなかったし!



かじ
彼女さん、ワールドクラスの可愛さでした。

いつもどおり、仕事でいけなかったんだよwww
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
