9月26日の練習会@DionSpeace

練習会でした。
結構人多かったよーな。
思い出した順、参加者一覧。

ディオ
オレ
ツネモト
タカシ
ネス湖
DOG X
プリモの人
じぇラシーの人
中村
クリストファー牧瀬

フリーは、一位ブリンク中村。
二位けいおティックたかしでした。


ヨーヨー使用感想
ジェラシー・・・軽くなったスレイプニル。しかし、回る。使いやすい。

サードインパクト・・・すっごく安定するけど、疲れるw

ブリンク・・・オレのゲイザーがブレる所為でブリンクが軽く感じるw
実際は、ゲイザーのが軽いです。少し丸っぽい形状。

ナンバー9・・・実は、個人的にはあまり気に入らなかったり。
まぁ、次触ったら「コスパ最高」とか言ってる可能性アリ。

という訳で、オレのスターゲイザーがあのサイズでは最強という結論にw
フルメタルも良いけど、誰かデルリンとかミッドシップリムのヨーヨー使わせてくれよ(他力本願)
imgf901b5a8zik0zj.jpg
imga034e0b7zikazj.jpg
img1bb0f98ezikczj.jpg
img57c1a981zik3zj_20101029035251.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ