動画


韓国のヨーヨーパフォーマンスチームの映像らしいです。
エディンバラって書いてるから撮影地はイギリスだと思います。
関係ないけどエディンバラにあるショートブレッド ハウス オブ エディンバラというメーカーのチョコチップクッキーは世界一おいしいチョコチップクッキーだと思っています。いや、まじで。
友達がイギリスに行くとかいうタイミングがあれば是非チョコチップクッキーのお土産をねだってみてください。
お土産といえば、京都に行ったときのお土産でお勧めなのが亀屋良永の御池煎餅
少しの力で砕けるサクッとした食感。一瞬で溶けてなくなり少し甘くふんわりという雰囲気の後味。独特のやさしい香りが口に広がります。イメージ的にはスーパーとかで売っている赤ちゃん用の白いせんべいみたいなのに近い香りがします。お勧め。

あ、ヨーヨーの話からそれてしましましたね。あ、でもヨーヨーとかもうどうでもいいです、クッキーと煎餅はマジ美味いですから、そこんところチェックしといてください。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ